話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

F12018年アゼルバイジャンGP(第4戦)マックスフェルスタッペンの悪行の意味

荒れたレースを決定づけたレッドブルの同士討ち // これはやるだろうなー! と序盤から思っていたレッドブルどうしのバトル。 大人になれない意地の張り合いの行方は… レースの結果を考えれば、フェルスタッペンも大人になってリカルドを前に行かせたほうが…

今年は少し早くやってくる鈴鹿のF1日本グランプリ

2015年F1グランプリ第14戦の日本グランプリ ちょっとだけいつもより早い9月末の開催になります。 25日から27日です。 ホンダがちょっとだけ調子を上げています <a href="https://www.rankingshare.jp/rank/ppjkrlfkir" data-mce-href="https://www.rankin…

アイルトンセナの後継者・・・!?ダニエルリカルドで決定かー

レッドブルのリカルド 孤軍奮闘ですが素晴らしいです。 昨年、ベッテルを圧倒したことで 4度のワールドチャンピオンを 追い出しちゃいましたね。 もっとも、追い出されたベッテルが フェラーリ復活に乗っかれて リカルドはマシンに恵まれないのは、 皮肉なも…

スターウォーズ フォースの覚醒 特報第2弾来ましたねー

ウォルトディズニーテイストに どこまで侵されるのか 注目はそこです。 スターウォーズ第7サーガにして、第7作 フォースの覚醒 特報第2弾が来ましたよー 見ましたかー 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」特報2 - YouTube スターウォーズサーガ 全部で9作…

2015年ホンダF1 低迷の理由・・・!?技術的な側面には不安があった

ここのところ書いていることですがー ホンダの低迷は要するに予定外の参戦のせいだった みたいなのですが、 いったい何でそんな時間かかるんでしょー って確かに今の動力はエンジンだけでなくて パワーユニット(PU)として総称している 回生装置含めた話にな…

F1GP2015中国グランプリはメルセデスが順当勝利。同じシルバーのマシンは・・・www

復活の兆しが見えたかのマクラーレン・ホンダ メルセデスが順当に優勝したF12015中国グランプリ あと一歩の入賞だったマクラーレン・ホンダ、 優勝したメルセデスと同じようなカラーリングです。 カラーリングが同じような感じなのはー 真似すれば速くなると…

2015ホンダF1意外な資金源はここだ・・・!?海外での人気は思惑通り

この記事はこちらの続きです。 ホンダF1チーム2015年低迷のホントの理由 ホンダの参戦はほんとうは、 2016年のつもりでー だから今年なんか開発しながら 走ってるようなもん。 端からまともに走る訳はなかったんだー って話の続きです。 // F1ってのはホンダ…

ホンダF1 2015 意外な資金源・・・!?独自取材によるスクープです

F1 マクラーレン・ホンダの体たらくにも程がありますね。 ずっと、なんで昨年からテストマシンでも作って、 鈴鹿で実走テスト積まなかったのかって非難をしていましたがー 新事実が発覚です マクラーレン・ホンダの真のスポンサーについて とホンダの戦略に…

安倍総理、宣戦布告の代償・・・!?邦人殺害されちゃったー

実録風に安倍総理のISIS国への 宣戦布告の真相 を想像してみたんだけど 続くと書いておいて 少々放置しちゃいましたがー ぼやぼやしている間に大変なことになりましたー チュニジアでテロ、日本人3名死亡です おまけに、巻き込まれた日本人には自衛隊員がい…

ドラクエ10攻略・・・!?効率よいボスの倒し方とはー

ドラクエ10ファンの皆様 毎日ログインしてますか^^ 2.4後期になって、いよいよクライマックスというかー 新ディスクへの移行の準備というかー ボスの強さをえらべるようになってますねー。 あれってどれを選んだらいいんですかね。 強いの倒せるなら経験値…

苦境といわれる任天堂・・・!?据え置き型ゲーム機は限界か

任天堂とDeNAの業務提携が発表でーす まとめていうと要はマリオとかをDeNAに 提供するよーってことですね。 任天堂はこれまでのウェブサービスを 打ち切って新たなサービスを始めると していましたが、 新たなサービスは これに関係していますね // ポイント…

ルノーの動きに見るF1の価値とは・・・!?レッドブルは苛立ち

ホンダの惨状が目立つ2015年のF1の開幕です ホンダほどではないですがー ルノーもよくないです メルセデスが順調に進歩 フェラーリがある程度の革新を見せ ルノーは停滞 // ルノーの場合、現状ではエンジン作ってやってるよー みたいな距離感の演出に成功し…

最下位ホンダに大スキャンダルの可能性高し・・・!?F12015オーストラリアグランプリ

ホンダが唯一勝てそうだったマノー エンジン動かすソフトウェアが 倒産騒ぎの中で消去されちゃって 出走できずでした。 こうなるとホンダはお約束の 順位、それは最下位ですがー しっかりポジションを 維持しています // 念のため、最下位といっても 完走し…

ホンダまたまた大クラッシュで赤旗・・・!?F12015オーストラリアGPフリー走行2

なんかまた大クラッシュだそうで F1グランプリ2015 オーストラリアグランプリ フリー走行2回目が終わりました 開幕前テストで感電したんじゃあないかとか 電気ショックで記憶が15歳に戻っちゃったとか ものすごい噂が飛んだアロンソに続き、 ホンダは大クラ…

無様とはこのことなホンダ・・・!?F1オーストラリアグランプリ2015、フリー走行1終了

F1ウォッチャーの皆様ー 今年もF1が開幕しましたー 2015年シーズンの幕開けでーす 小林可夢偉は残念なことに シートなくなっちゃいましたがー ホンダが復帰です。 そんなことは 誰も望んでいないのですが、 ぶざまな様を 振りまいてくれそうですねー。 // 最…

アロンソの開幕戦欠場・・・!?驚きの話まで出て来た

アロンソのバルセロナテストでのクラッシュ こちらで速報しましたが てっきり走らない車で無理をしたのかー と思ってました。 でも、考えてみるとおかしな話で マクラーレン・ホンダが ただ1チームだけ 24秒台にも入らなかったのは // マシンの安定性に欠く…

できなかったのはホンダだけ・・・!?F12015バルセロナ最終テスト24秒入らず

2015年のF1グランプリ開幕前テスト終了 いよいよ、オーストラリア、メルボルンでの 開幕を待つのみ。 空撮でみても、アルバータパーク。 風光明媚なコースト沿いの 市街地の公園がきれいです。 // 交通の利便も、宿泊も、ナイトライフも 楽しそうです。 現地…

ドラクエ10攻略、新たなる鉄板構成・・・!?コンブ×2、賢者、僧侶で怖いものなし

ドラクエ10の皆さん・・・!? 新たなる鉄板構成ですよー それも誰も言わなかったって奴です。 もっともサポでこれ見つけるの大変ですけどねー。 それでは発表いたします。 // それわー・・・!? <a href="https://www.rankingshare.jp/rank/wvvorfrdot" data-mce-href="https://www.rankingshare.jp/rank/wvvorfrdot">覚えておきたいカクテル・・・!?自分から注文するテキーラ</a>…

19歳が13歳をなぶり殺す街川崎市・・・!?川崎市とふなばし湾岸つながりでイイネ!

ついに逮捕、未成年だからあんまおとがめなしなの? 川崎市の痛ましい事件ですが 例によって警察沙汰になってたらしいですよ。 警察は分かっていて 防げなかったみたいです // つまりはまずい処理を誤魔化してたら時間かかっちゃったー ってことですかねー。…

アイドルグループの14歳解雇・・・!?かなり怪しい状況とは

NAGOYA Chubuってアイドルグループ よく知りません。名古屋となんか関係あるのwww そこで14歳の少女が活躍してたそうです。 で突然解雇 &amp;lt;a href="https://www.rankingshare.jp/rank/kqwsfmtywx" data-mce-href="https://www.rankingshare.jp/rank/…

アロンソが大クラッシュ・・・!?2015F1バルセロナテスト、ますます深まるマクラーレン・ホンダの混迷

2015年F1 マクラーレン・ホンダが一瞬期待させた初日 意外にマシンはいけるんじゃあないかな と思ったのもつかの間、パーツの不具合でテスト進められず 最終日午前中、ついにアロンソが大クラッシュ。 病院へ搬送されちゃいました。 // なんとか無事みたいで…

安倍総理、卓越の政治手法・・・!?日教組野次だけでない。すごーい実績。

安倍総理のすごーい実績にまたひとつ加わったこと 安倍総理、すごい人です。 一度お腹が痛くなっちゃって辞めた と思っていたら、また復活。 その間には東日本大震災なんかがありましたね。 いまだにセシウムやら放射性物質が東京にも降り注ぐ あの原発事故…

実録風ISIS国と安倍政権4・・・!?ゆだーよりぐんさんのほうがカネになるわー

この記事はこちらの続きです。 秘密工作のやり方ー・・・!?そりゃまずカネでしょ 秘密工作って簡単にいいますが それ自体お金を生む訳じゃー ないですね。 // 世の中時間を売ってる人って多いんで いわゆるサラリーマン 雇われてる時間いうこと聞いてりゃ…

マクラーレンホンダの強気発言連発・・・!?まるで伴わない実態

F1 2015年 開幕前テスト第2弾来ますよー こんどはバルセロナですね。 テストは19日からですが マクラーレンホンダは もう走ってるんです。 知ってましたか? ところで前回のテストから これまでの間 ホンダではモーターレーシング活動の 発表会なんかありま…

実録風ISIS国と安倍政権3・・・!?戦争は金儲けの黄金律

この記事はこちらの続きです。 イスラエルで起こったこと さて、日本人人質事件って安倍総理の イスラエル訪問の時に起こりましたよねー。 その時に安倍総理がテロリストと戦う 意思を明確に示した・・・ことに 呼応した事件でしたね。 // 外務省のほうも抜…

ローストビーフは生焼けは嫌だな・・・!?本場イギリス風はちゃんと焼けてます。

ローストビーフおいしいですね 好きですかー?焼き加減はー レアですって・・・だったらステーキでいいじゃんwww 本場イギリスでは、日本でたまにあるような 中があんまり焼けてなくてあっかーいのなんて 売ってないですよー。 日本の牛肉ってさしが入っ…

原発事故の健康被害・・・!?すでに誤魔化せないレベル、福島で、いや関東全域か

原発事故の健康被害いよいよ統計にでてきました 原発メルトダウンの真っ最中・・・!? 嘘つきの東大教授やらいろいろ有識者いましたねー。 っていうかまだ何もおさまっちゃあいないんですが 安倍総理は何の問題もないしー って世界中に何の根拠もなく安請け…

実録風ISIS国と安倍政権2・・・!?浮かび上がるもたれ合いの構図?

この記事はこちらの続きです。 スノーデンさん大活躍 おかげでNSA(米国国家安全保障機関)の文書の中味が分かりました。 ISIS国ってCIAとMI6とモサドが作ったんですよね。 アメリカの公式文書によると。 // 例によって日本に圧力掛ってるハズです。 寸劇に…

ゴキブリを食べるクモ・・・!? 身の回りにいるあれです

ゴキブリ嫌われてますよねー 生理的に訴えかけてきますねー。 ツボにはまってますよー。 そんな感情的な判断、 必ずしも正しい訳じゃあないのです // 損しちゃってることあるんですよー。 気をつけたほうがいいのかなー。 &amp;lt;a href="https://www.ranki…

実録風ISIS国と安倍政権・・・!?実はもたれ合いの構図?

官僚の優秀さ 一般市民から金を巻き上げることが評価軸です。 でも地道なこともやらないでもない。 この前の安倍総理がイスラエルにいって ISIS国を挑発しまくった件ですがー 官僚はチェックしていて、んなバカな真似は させないようにしていたんですが 安倍…