話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

日銀が株を買う裏で行われていること。こりゃ壮大な詐欺って感じ・・・!?

圧倒的多数の議席を占めている自民党

 

 

あれだけの勢力を誇れば

なんでもできちゃうんじゃない・・・!?

 

と思ったりするけど

 

実は選挙結果なんて関係ないwww

 

 

ってのは前の民主党政権時代にも

よく分かったことですよね。

 

だって高速道路を無料にしますって

皆が当然支持したのに

それで圧倒的な議席を得たのに

結局出来なかったんだから。

 

高速道路を無料にすれば人気は上がるし

経済は活性化するし

 

民主党にとって何も損はなくて

 

 

損をするのは高速道路にぶらさがって

莫大なお金をピンハネしている官僚だけ。

 

 

出来なかったのは官僚の意向なんだから

どんなに汚い金でもカネには何も書いてないってのは

ホントですね^^

 

 

だから今回の解散も裏の裏では官僚の意向が働いていて

安倍総理も知らず知らずのうちに操られているのかも

知れないですねー

 

もちろん官僚の意向は全ての経済活動から10%

ピンハネして自分の懐だけは潤すこと。

 

こういう詐欺みたいなことはこれだけじゃあありません。

 


宿泊代わりにもOK!!オーバーナイト可能な温浴施設(健康ランド)ランキング | ランキングシェア byGMO

 

例えばアベノミクスを継続するなんて言ってますけど

 

 

 

要は日銀が国債を買うってことですよね。

 

日本は既に円安になると景気が悪くなる時代に入ってます。

自国通貨の価値が上がる=円高には悪いことなんかひとつも

ありません。

 

問題は外国との取引がある以上、為替が安定していないと

会社が計画を立てにくいことですよね。

 

 

そんな時一番いいのは円で取引することです。

 

円での取引って難しいと思いますか?

 

 
日銀が株を買う裏で行われていること。

 

 

 

これからもすこしずつ書いていきますねー。

みなさん、がんばりましょー※o(≧∀≦)/※