話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

『頭文字D』が過去のものになった。すんごい走りで到着するところは・・・!?

 

拓海みたいなやつがホントに筑波を攻めたら・・・!?

 

すんごいでしょうね。

 

頭文字D』もとっくに終わってるけど

漫画が終わったから『過去のものになった』

って言ってる訳じゃあなくて

 

 

あの峠はもう攻める必要がなくなったんです。

 

 

それは茨城県最長を誇る『朝日トンネル』が

開通しちゃったから

 

頭文字D』みたいに攻めてなくても

一度でもあの峠攻めたことあるなら

 

驚くと思うよ。

トンネルのスケールには。

 

 

それで『長いトンネルを抜けるとそこは・・・』

 

雪国!!

 

なんて寒々しいところじゃあなくて

 

盆地の地形が生きた温暖なフルールの楽園

八郷地区なんです。

 

茅葺屋根の民家も残るロマンティックな

エリアが土浦インターからほんのすぐそこに

なっちゃったんですよー。

 

ま、八郷の楽しみ方といえばフルーツ狩りかな。


家族で楽しむ!!フルーツ狩り。茨城県石岡市八郷地区フルーツラインランキング | ランキングシェア byGMO