話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

カップ麺にゴキブリ・・・!?閲覧注意、工場はかなり汚いとか

食品会社さん、いつも口にするものを

作ってもらってます。

 

やっぱりきれいにしてもらうとありがたいですね。

 

でも、中にはすごく汚いケースもあるみたい。

 

http://i.imgur.com/TVP4fUQ.jpg

出典元

http://i.imgur.com/TVP4fUQ.jpg

 

 

あんまり掃除してないのかな・・・。

 

 

で、買ったカップ麺にゴキブリ入っていたので

メーカーさんに電話をしたら、

 

 

「あの・・・、削除した方が身のためじゃあないですかね。」

 

「お互いのためだと思うよwww」

 

 

なんて怖すぎです。ホントなんですかね。

 

暴力団に脅されたとかじゃあなくて

普段コンビニにいっぱい並んでいるカップ麺の会社から

こんな風に言われたって言ってるんですけど・・・。

http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1417602290/

 

 

放射能も怖いけど不衛生まで怖いんですね。最近は。

 

 

アベノミクスの成果なのかな、現場が荒れるのも。

 

 

でも、やっぱりきれいできちんとしている会社もあるんです。

 

東洋水産さん

http://i.imgur.com/CWv3Qw3.jpg

日清製粉さん

http://i.imgur.com/CWv3Qw3.jpg

 

これなら安心ですね^^

 

えっ、汚い写真はどこのかって?

いや、自分で見た訳ではないので・・・。

 

それに怖くてかけませんよ~www

 


宿泊代わりにもOK!!オーバーナイト可能な温浴施設(健康ランド)ランキング | ランキングシェア byGMO