話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

もはやホンダに決断力なし・・・!?小林可夢偉トップタイム!!

日本のトップフォーミュラ

スーパーフォーミュラのテストが岡山の英田の

サーキットで行われました。

 

 

小林可夢偉選手がトップタイムだそうで

 

 

これは素晴らしい。

もっとも何も不思議ではないですが。

 

 

可夢偉はこのマシンは初めて触ったはず。

 

岡山のコースもほとんど走ったことないでしょうね。

 

佐藤琢磨選手も3位だそうで・・・

 

 

 

小林可夢偉選手は子供の頃から有名で

それは何かをやってくれそうな違いが際立つ走りを

していたからです。

 

 

可夢偉曰く、ドライビングの本とか読まない。

皆が言ってることをやっていたら、皆と同じにしか

ならないっていってます。

 

 

F1にいってからもタダ者じゃあ無い走りを見せて

結果を出していましたね。

 

お金がないばっかりにF1のシートを失っちゃいました。

 

見る人が見れば可夢偉の実力は分かります。

ケチのつけようがなく、世界でトップクラスのドライバー

であることが分かります。

 

 

正直、分からないのは素人だけです。

F1のパドックでも疑問に思う人はいません。

 

 

ただ金がないだけ。

 

 

で、F1復帰のホンダです。

出たり入ったり、F1がDNAとか宣伝はしますが

口先番長ぶりがF1パドックではかなり評判悪いみたいです。

 

 

もっともカネを持ってくるんで表向き歓迎はされていますが。

 

 

ホンダも日本人ドライバーなんて碌な奴いないんでー

実力者を使うよーというなら、それはそれでいいと思いますがー

 

日本人ドライバー送り込む気は満々です。子飼いのドライバー

をどうにかしようと画策しています。

 

 

それならば何故可夢偉を起用しないの?力はあるの分かってるよね。
といいたいところですが、

 

 

もちろん可夢偉トヨタ系だから気に入らないんですよね。

それは分かってますが、可夢偉という得難い才能を前にそんなことで

いいんですかね。

 


セレブな世界・・・!?F1に関わる大金持ちランキング | ランキングシェア byGMO