話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

イスラム国の脅迫事件なんだけど真相分かってるのバレバレなんだけど・・・!?

 

イスラム国のテロが日本にも及んで来たって大変な騒ぎですね。 

 

あれってスタジオで撮影されたやらせだって

随分前から知ってるんだけどみんな知らないのかな?

 

http://attrip.jp/wp-content/uploads/2015/01/66183_841170379278438_5936578959429276787_n-720x487.jpg

写真出典元

ISIS(イスラム国)が日本人の人質を取って身代金を要求というNEWSが流れているけど画像加工?

 

 

安倍さんって知らない訳ではないんですよねwww

日本国の総理大臣ですからねー。

 

 

もっとも官僚は何か意図があるときは

総理大臣だって無視するんですからねー。

 

 

原発事故で奮闘してた菅総理だってそうだったものね。

菅さんはそのずっとまえに増税問題で籠絡されちゃってた訳ですが

原発事故で目が覚めたみたいでしたね。

   

今テレビで散々騒いでいる人って昔だったらすげーって思われるんだろうけど

今、インターネットでこんなこともすぐばれちゃう時代なんで

なにを思って誰のために白々しい演技をしているのか

考えちゃいますよねー。

 

 

まあ、だいたい察しはつくんですがwww

 

 

イスラムの国々が今存在するあたりの場所を引っ掻き回しているのは
昔から・・・!?

 

そうです、あのへんのひとたちですよー。

 

日本が払うカネもこの人たちのためで、現地で困ってる人のためじゃあないです。

 

安倍さんが熱心(いいなり)なのはピンハネできるからなのかなあー。

 

官僚がピンハネした残りでしょ。安倍さんたちの分け前は。

 

 

仮にも総理大臣ですよ。どうせならドーンといって頂きたい。

っていっても税金なんですけどね。この前あげた消費税とか使い道は

これですねー。


F1ドライバーどんな私生活・・・!?行動が気になるランキング | ランキングシェア byGMO