話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

ドラクエ10 王家の迷宮をどう攻略する 理想の職はなにかー

ぼっちプレーヤーの場合、サポの構成悩みますねー

ドラクエ10の攻略です。

 

その点、ぼっちの場合でも関係ないのが

 

王家の迷宮。

 

だってアンルシアと自分の魔物ですもんね。

 

さっさと13層クリアして

5層あたりをぐるぐる回るのが一番得でしたねー。

 

ところがめざめの秘石が出てきて

 

さらに何周かした人多くないですかー。

   

 

紫に光るゆめみの化身、なかなかゆめみの闇箱落としてくれません。

やっぱり確実に手に入る13層突破したくなりますね~。

ちょー良品の輝石のベルト2つ星とか秘石で効果付けギャンブル

トライしたいですねー。

  

王家の迷宮、職は何がいいかというと
ここはバトマスですかねー。
一刻を争いますからねー。一発の火力が肝心です。
 特に最後の敵。先に倒せるなら倒してゆめみの箱どこまでとるか
余裕で考えたいものです。
そのうえでアンルシアをとにかく死なないようにスキルふり。
  魔物はちょっと役に立てばいいやって思った方が無難。
 輝きの大臣はアナザーモード地下4階陽光の空園、スライム系が
出てくるとこと地下12階闇夜の聖林飛ばすために3層と11層で
使いたいですねー。

 

王様の力は偉大です。