話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

バレンタイデー・・・!?女子力の攻めどころ、男子力の見せどころ

女子力で突破するバレンタインデー

 遠慮や恥じらいは‘’いま‘’じゃあないです。

女の武器でとりあえず結果だしましょう。

 

 後悔よりもやることですよね。

 

1年で一番そんな行動が素直に認められる日です。

この日やらなきゃあいつやるのか。

女子力ってパワーですよ。こと結果出すことに関しては・・・!?

   

 

心配なのは後々のことでしょ。ワンナイトラブに終わったらなんて 

 

ワンナイトラブに終わる恋

考えてみて下さいよー

それはその日の行為のせい?

違いますよ。ポテンシャルの問題です。

結果が気に入らないのならポテンシャル磨くしかないです。

  

男子はちゃんと受け止めないと

 

 お泊りの場所くらい把握しなくちゃね。

 なんのためのバレンタインなんよー

 

当日のプランの参考にして欲しい


バレンタインを過ごす・・・!?東京の高いところランキング | ランキングシェア byGMO