話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

いまだに引き渡されない朝鮮総連本部ビル・・・!?ついに事実上の返還?

これも安倍政権の功績なのかなー。

 

さすがに選挙で圧勝しているだけはありますねー。

 

朝鮮総連が血税1兆円を溶かしたインチキ融資による

不良債権の形にとられていた朝鮮総連本部ビルの奪還に成功だそうでー。

 

誰が投票しているのか

さっぱり分かりませんがー

選挙は勝ちます・・・!?

 

朝鮮総連本部ビルといえば架空名義で現金融資された

おカネが北朝鮮に送金されたのではないかといわれた

事件の舞台ですねー。

 

あんまりにもそんなことやってるから破綻しちゃって

その時に公的資金が1兆円投入されたんでしたね。

で、そのおカネも架空融資で現金で渡したことになってて

渡されたはずの人を調べると渡されていないとか・・・!?

 

こっちはあまりにもブラックボックス過ぎて

ニッポンの警察なんかではとても太刀打ちできなかったですね。

 

だいたい朝鮮総連ビルの明け渡し逃れでは元警察の公安調査部の

トップだった人が活躍して、さすがにバレて逮捕されちゃったり

してます。

 

整理回収機構の動きやこの逮捕など民主党の仕事でしたね。

 


バレンタインを過ごす・・・!?東京の高いところランキング | ランキングシェア byGMO

 
どうも朝鮮総連本部がらみの悪巧みには自民党関係者が暗躍している様子。

それで四国の不動産会社が落札することになってたんですが、法律で定められた

期限が来ても明け渡しはなし。

 

裁判所の書類処理の問題なんですって。

法律で定められた期限は過ぎているんですけどね?

裁判所っていうのは法律に定められたとおりに物事が行われているか

どうか判断するところで政治家や官僚がよしとすれば

法律なんか守らなくっていい組織なんです。

 

そんな、ぐたぐたの末に安倍政権になってとうとう

山形の会社に四国の会社が転売ですって。

四国の会社も引き渡し受けてないんで

朝鮮総連はなんといまだに入居中ですよ。

家賃なんか払ってないでしょうね。

政治家など関連する人にはマージンは払ってるでしょうけどー。

 

 

で山形の会社は朝鮮総連に賃貸するそうでーす。

無事解決ー、すげー手腕。

非合法のギャンブルであるパチンコの売り上げはこうして

換金所やパチカードを通じて警察官僚のポケットに入り、

取引を装って自民党などの政治家に渡り、残りは北朝鮮

渡ります。

 

北朝鮮自民党が仲がいいのはおかしい?

 

おかしくないです。

 

以前は関東軍というのがあって麻薬が資金源でした。

満州が拠点ですね。満州にいればいいのに中国の

中原に攻め入って大日本帝国は破滅しました。

 

おかげで中国共産党満州もとられちゃいましたよー。

おまけに朝鮮はアメリカに樺太北方領土はロシアに

とられちゃいましたー。

 

その満州の人脈は北朝鮮で生きています。

日本側のキーパーソンのひとりが岸信介

 

そうです、安倍晋三のおじいさん。

安倍晋三の政治基盤はここですよー。

 

南北どちらも関係が深い。

安倍さんのパワーの源は朝鮮半島

 

これは大事にしなくちゃねー。