話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

小林可夢偉がスーパーフォーミュラで走る・・・!?F1で走れただけましと思うかー

小林可夢偉が2015年のシーズンはスーパーフォーミュラ

と決まりましたねー。

 

F1にはシートがなかったんで致し方ないかなーと

昨年あんなボロ車にのらずにフェラーリにとどまっていたら

どうなってたんでしょー。

 

そりゃF1昇格なんてなかったと思いますよ。

でもGTとはいえ、フェラーリのドライバーと

トヨタ系としてルマン(レーシングチームね)で

走るのとどっちがいいかといえば・・・

   

今、可夢偉が昔期待されていた

レベルで活躍する若手いないです。


F1ドライバーどんな私生活・・・!?行動が気になるランキング | ランキングシェア byGMO

 

可夢偉は型にはまった走りしませんでしたからねー。

F1にいってからもそのレベルで走れているのは

全員ではありませんよ。

 


豪快に攻められる・・・!?レーサー気分なレンタルカートコースランキング | ランキングシェア byGMO

 

マクラーレン・ホンダ発表になりましたが銀色のまま

 

 

ホンダなんかは自分らがいくら勝ったって車売れないしー

といって一旦F1止めたりしてるんですが

今になってやっぱりF1やらないと信者ついてこないわー

って慌ててますよね。

DNAとかいってますけどーwww

 

 

今度は何を言い出すのか、そのくらいしか楽しみありませんナー

 


カッコいいコンパクトカー・・・!?デザインで考えるランキング | ランキングシェア byGMO