話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

イタリアのデザインってのはいいよな・・・!?改めて考えてみた

 

イタリアのインダストリアルデザインいいです。

 

 

フェラーリなんかは別格だし、

あれの場合かっこわるいなんて許されない訳でー

アパレルも評価高いし、かっこよくするの

ツボを得てるよね。

 

日本人も個々人は優秀なんだよね

 

外国企業で活躍してトレンド生み出したりしてるし・・・!?

でも会社の中で働くとダメ。

他の意見に流されちゃうんでしょ。

   

 

 改めて考えてみるとやっぱイタリアが入るわー

 


カッコいいコンパクトカー・・・!?デザインで考えるランキング | ランキングシェア byGMO

 

アルファロメオなんかかっこ悪い車ないもんね。

ところでフェラーリF1の新型マシンなんだけど

昨年までフィアットのロゴがあったところにアルファロメオ

掲示されてんだって。

 

フィアットだって小さい500もなかなかかっこいいよー

チューンしてデコラかけてるアバルトならもっといいよね。

  

フェラーリアルファロメオ何もおかしくはないよね。

 

 

今じゃあ全部同じ会社なんだからフェラーリフィアットって

書いてあっても、アルファロメオって書いてあっても

いいんだけど、フェラーリF1チームマネジメントでなにが変わった

かというと、ここにも書いてあるんだけど


セレブな世界・・・!?F1に関わる大金持ちランキング | ランキングシェア byGMO

 

フィアットの総帥アニエッリの隠し子ではないかといわれる

モンテゼモーロが今のフィアットの最高権力者とそりが合わず

退任するってことらしいね。

 

そこら辺と何か関係あるのかな?