話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

ISIS国の正体が米国文書で明らかに・・・!?やっぱおもったとおりだったわーwww

 イスラム国とかいってるISIS

イスラムとはあんまり関係なくてむしろユダヤ

 

NSA(米国国家安全保障機関)の文書で明らかに

なりましたねー。

 

またしてもスノーデンさんの活躍です。

   

ISIS国はCIAとMI6とモサド

お金を出し合って作ったそうです。

アメリカ、イギリス、イスラエル

の諜報機関の合作です。

 

世界中のまともな政府関係者はすでに分かってること

なんですが安倍チョンってなんなの?

 

イスラムの国々のイメージを悪くしたいイスラエルの作戦・・・!?

 

 

知らされていないの?確信犯なの?のこのこイスラエル

いったり血税を外国にあげるとか約束してきたり

 

そりゃあ、後藤さんの奥さんの勤めるJICAは外国におカネ

あげてピンハネするのが仕事ですけどー


健康ランドの選び方・・・!?間違いなく満足するためのランキング | ランキングシェア byGMO

 

 

ニッポンの総理大臣がそんなことに血道をあげてどうすんでしょ。

 

おカネが欲しいのか戦争がしたいのか?

 

安倍チョンは戦争したいのかなー。

 

ああ、おじいさんと一緒で戦争起こして儲けようってことね。

一挙両得なんだわー。