話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

ISIS国を怒らせた2億ドルの中味って・・・!?そういうことなの?

安倍総理が中東に貢ごうとしている2億ドル

 

もっと出しますよって言ってるでしょー。

そもそも2億ドルは一部なんて話がありますね。

 

 

これは聞いた話ですよ。

皆さん、確認してくださいね。自分自身で。

 

 

安倍総理がJICAなどと共謀して中東にばらまこうと

しているのは総額25億ドル、そして2億ドルは

使途不明金だけ。

 

 

 

それはイスラエルが武器を買えるように手配されている

って話らしいですね。

 

それはみんな怒るよなー。

 

 

日本の国民もなー

 

今は報道されてないからきづいてないけどー

 


夢のスーパーカー・・・!?今買うならランキング | ランキングシェア byGMO

 

日本国民としても官僚がピンハネする事業

(こういう人道支援金もそうね。)

を維持、公務員の給料を維持するために

これまでの税金、高速道路料金や年金、

健康保険、NHK受信料などのおカネだけでなく

消費税も上げた訳ですがー。

 

 

何の意味もないじゃん。

 

 
ベーシックインカムで公務員をくび。

 

これが最適解ですね、もはや。

 


健康ランドの選び方・・・!?間違いなく満足するためのランキング | ランキングシェア byGMO

 

最低限の所得補償するから

首ッ!!!

それじゃあ困るくらい優遇されてんですよ。

公務員。

 

ベーシックインカムやれば社会保障費削減されます。

経営者は従業員が満足できなければ人員も確保できなくなります。

本物の経営者が生き残りますよー。

ピンハネ野郎はだめだけどねー。

 

ベーシックインカムの収入は質権、担保設定禁止

ユダ金お得意の不労所得は重課税。

 

いまピケティさんいってるでしょ。

 

あたりまえのことなんだけど、あそこまで理論武装しないと

ユダ金に潰されます。

死活問題だもんねー。