話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

ローストビーフは生焼けは嫌だな・・・!?本場イギリス風はちゃんと焼けてます。

ローストビーフおいしいですね

 

 

好きですかー?焼き加減はー

レアですって・・・だったらステーキでいいじゃんwww

 

本場イギリスでは、日本でたまにあるような

中があんまり焼けてなくてあっかーいのなんて

売ってないですよー。

 

 

日本の牛肉ってさしが入ってる

やたら脂こいのか

廃牛肉かどっちかですよねー

 

 

まあ、しゃぶしゃぶするならいいんですけどお。

 

 

 

草を食べた放牧の牛、グラスフェッドビーフ 

 

 

しっかりした肉の味が持ち味。

 

こちらを好むのは、肉食民族では標準的な事ですが

日本人には獣臭く感じちゃうのかな。

 

でも、やっぱりローストビーフは赤身肉を使うのが

常套です。

 

オーブンでじっくり焼いて、しっかり余熱かけるのも

重要です。

 


本場イギリス風ローストビーフ・・・!?港区のいい焼き加減の店ランキング | ランキングシェア byGMO

 

手間かかりますね。