話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

実録風ISIS国と安倍政権3・・・!?戦争は金儲けの黄金律

この記事はこちらの続きです。

 

イスラエルで起こったこと

 

さて、日本人人質事件って安倍総理

イスラエル訪問の時に起こりましたよねー。

 

 その時に安倍総理がテロリストと戦う

意思を明確に示した・・・ことに

呼応した事件でしたね。

   

外務省のほうも抜け目ないんで余計なこと

言わせないようにしたらしいですが

安倍総理が突っ走っちゃったみたいですね。

 

前の記事に書いたような話があったかどうかは

知りませんがー


春休みに行くキャンプ場・・・!?首都圏からいけてお得感あるランキング | ランキングシェア byGMO

 

日本人が拘束されていたのは分かっていたみたい

ですよね。

 


本場イギリス風ローストビーフ・・・!?港区のいい焼き加減の店ランキング | ランキングシェア byGMO

 

寸劇的にはこんな感じかな。

あくまで想像ですよーwww

 

イスラエルへのおみやげは武器購入資金援助

 ぐんさん

「あべちょん、イスラエルへようこそ。」

あべちょん

「いやいや、わざわざ本国からありがろごらいます。」

ぐんさん

「あべちょん、ここはいわばわが故郷。ここにいるとおちつくんだー。

きにしなくていいよー。」

あべちょん

「2億ドルはお納め下さい。」

ぐんさん

「おおー、あれ人道支援とかいいこと考えついたねー。」

あべちょん

「武器購入時には我が国企業のものもお買い求めくらはい。」

ぐんさん

「オッケー、あべチョンとこの技術ないと困るからねー、もちろんさー。」

あべちょん

「これでかっこよくれきまーす。ありー。」

ぐんさん

「ただね、安全保障上ね、こっちからも人送りたいんだわ。うちに来た留学生でいいからさ。あべちょんとこってガイジンアレルギーあるしねー。」

あべちょん

「そこはお任せくらはい。」

ぐんさん

「さすがあべちょん、名誉白人だけはあるなー。イエモンとは違うね。

まあ、株は買ってあるから心配はしてないよー。アベノミクスで配当たっぷりもらってるしねー。」

あべちょん

「(まあ、わけまえさえありゃーいいかー)どんどん刷りますから持って行ってくらさいねー。」

ぐんさん

「こんどのおかまと偽ジャーナリストの仕込みはうまくいきそうかいー。」

あべちょん

ISISが捕まえれくれて脅迫してきれ、順調でーす。」

ぐんさん

「あべちょんも自作自演の演出だいぶうまくなってきたねー。」

あべちょん

「外務省もアラブ担当は傍流なんでー。自分の演説チェック入れて

きらんですよー。まったくイエモンはー。」

ぐんさん

「うまくたきつけられそうかいー。」

あべちょん

「そりゃー、もうー、ガン無視ですわー。」

ぐんさん

「そかー、最近ISISもちょーし乗って来たんでー、そろそろ潰すかアー

ってところだしね。うまく煽って戦争まで急がないとなー!!」

あべちょん

「うちの祖父と同じで戦争は儲かるって叩ひこまれているんでーwww」

ぐんさん

「そだったそだった!!」

(続く)

 


ドライブで使う・・・!?関東の山からの夜景ランキング | ランキングシェア byGMO