話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

安倍総理、卓越の政治手法・・・!?日教組野次だけでない。すごーい実績。

安倍総理のすごーい実績にまたひとつ加わったこと

安倍総理、すごい人です。

一度お腹が痛くなっちゃって辞めた

と思っていたら、また復活。

 

その間には東日本大震災なんかがありましたね。

いまだにセシウムやら放射性物質が東京にも降り注ぐ

あの原発事故も同時に発生しましたね。

 

   

 

でーその時の実績がまたまたもの凄い。

 

原発事故で東日本壊滅の危機にも関わらず

責任逃れをどうするのか考えてた電力のドン

勝俣会長なんか、さっそくアラビア石油

鞍替えの天下りの準備してたみたいですよー。

 


成長痛のケア方法・・・!?痛みに悩む子供のためのランキング | ランキングシェア byGMO

 

で、その勝俣会長を怒鳴りつけて何とかしてくれた

菅直人元総理。

 

いや菅さんて一時は自分の事ばかり考えて、小沢さん

を追い落とす官僚の画策にのっかったり、鳩山さんは

ろくすっぽサポートせず。

 

自分が総理になったら裏で官僚と握って増税もくろんだり

確かにろくなもんじゃなかったんですが。

 

実は自分が官僚に踊らされていたのに最後には抵抗して

原発の時はがんばりましたわー。

 

まあ、そのせいで徹底的に痛めつけられてますけどね。

いまはー。

 

でその菅さんが奮闘している時に見え見えのできの悪い

デマを見事に世間に広めた安倍総理

 

すごいですねー。

 

だって菅さんが事故対応もせず赤坂で豪華な晩餐している

とか、海水を注水するのを邪魔したからメルトダウンした

とか、爆発したのも菅のせいだーとかありえないことを

何の根拠もなくデマ拡散したんですよね。

 

何の根拠もないのも無理はなく、とにかく人を貶めたいばかり

に嘘をつくんで、いっくらそんなことが大好きでも、

あのときってそんなこと、まともな神経が通ってたら

できるもんじゃあないですわー。

 

ニッキョウソー!!のヤジもまるででまかせの理由から 

 

で、今回もまるでデマ、

しかも自分の内閣の不祥事への質問の最中に

関係のないヤジを飛ばすという

総理大臣とは思えない行動を問われたこと。

 

なんで補助金あっせんした見返りにピンハネした

自民党の西川議員の話に日教組が関係あるのか

ってこと。

 

これに対して、だってカネもらってるだろー

玉木は日教組の関係団体からー

 

って全然事実と異なるみたいですよー。

 

日教組からカネなんて出てない、自民党はピンハネしてるけど 

 

そりゃ、自民党の議員で補助金あっせんしてカネもらう

なんていう犯罪行為当たり前なんでー

 

当然貰ってるんだろーみたいな感覚はわかるんですがー。

 

自民党議員が皆やってるそういう行為って犯罪なんですから

いくら権力握って誤魔化せるからって、おおっぴらに黙認するわ

 

それを問い詰められたら、嘘をついて誤魔化すとか・・・!?

すごすぎますわー。

 

デマの帝王、安倍総理

 

さすがISIS自作自演の広報部としてCIAに

利用されるだけのことはありますねー。

こういうのも才能ですよねー。

いいなあー、思いつきの嘘ついて

アメリカから金貰って、権力者にしてもらってー。

安倍総理さすがでーす。

 


運転がうまい奥さま・・・!?乗って欲しい車ランキング | ランキングシェア byGMO