話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

アイドルグループの14歳解雇・・・!?かなり怪しい状況とは

 NAGOYA Chubuってアイドルグループ

よく知りません。名古屋となんか関係あるのwww

そこで14歳の少女が活躍してたそうです。

 

で突然解雇

 


心がこもる虎ノ門の送別会・・・!?20人くらいに合う店ランキング | ランキングシェア byGMO

 

河合彩華さんだそうです。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/3/a3f56_756_bc572bdd_e877413d.jpg

 http://neta-sports.com/2015/02/post-8807/

 

 

自民党の悪口をいったのが問題だったみたいです。

 

でも自民党の悪口って・・・!?

 

自民党って14歳の少女にも評判悪いんですかー

   


健康ランドの有料サービス・・・!?これが欲しいランキング | ランキングシェア byGMO

 

少女といえばネット上には変な噂がー 

 

この人のことかどうかはわからないのですが

娘が東電にコネ入社している自民党の変な顔の

戦争オタクの偉い人なんですがー

14歳の少女がこの人に差し出されそうになって

実家に逃げ帰ったーとかお父さんが激怒してるー

とか話が出てます。

 

差し出されるって、そういうことですよー

 

17歳の人と性行為をすると条例違反とか

おかしなルールありますねー。

え、おかしいでしょ。

16歳で結婚できるんだから。

身体の成熟を考えても16で結婚なにもおかしくは

ありません。

 

でも14歳は保護してもいいかもねー。

自分の娘は東電にいれて、人の娘はー

って河合さんでなくても

こら、じみんとーって言いたくなりますわなー。