話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

19歳が13歳をなぶり殺す街川崎市・・・!?川崎市とふなばし湾岸つながりでイイネ!

ついに逮捕、未成年だからあんまおとがめなしなの?

 

 

川崎市の痛ましい事件ですが

例によって警察沙汰になってたらしいですよ。

 

 

警察は分かっていて

防げなかったみたいです

 

   

 

 

つまりはまずい処理を誤魔化してたら時間かかっちゃったー

ってことですかねー。

 

神奈川県警さーん。

 


健康ランドの有料サービス・・・!?これが欲しいランキング | ランキングシェア byGMO

 

 

神奈川県警って道路交通はほーんと汚い真似して

カネ稼ぎますよねー。

 

せめて本筋の仕事してもらえればマシなんですが

そっちは手抜き。

交通で金儲けは必死。

 


覚えておきたいカクテル・・・!?自分から注文するテキーラベースランキング | ランキングシェア byGMO

 

未成年者と警察はおとがめなしですよー

 

 

全然関係ない話題なんですけどね、

神奈川県警のお膝元の川崎市

ふなばしとか千葉県みたいな名前

湾岸繋がりでカッコいいですよねー。

そういうゴロ合わせってなんかカッコいい。

憧れるなー。

うらやましいでーす。

 

f:id:Runking:20150227173530j:plain