話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

ドラクエ10攻略、新たなる鉄板構成・・・!?コンブ×2、賢者、僧侶で怖いものなし

ドラクエ10の皆さん・・・!?

 

新たなる鉄板構成ですよー

 

 

それも誰も言わなかったって奴です。

もっともサポでこれ見つけるの大変ですけどねー。

 

それでは発表いたします。

   

それわー・・・!?

 


覚えておきたいカクテル・・・!?自分から注文するテキーラベースランキング | ランキングシェア byGMO

 

耐性バッチリの140棍装備、きあい140

もうすぐ150スキル解放ですから、そしたら150ね、両方。

 

 

それを2枚重ねます

 

 

で、そこに賢者と僧侶。

 

これで大抵は楽々ですよー。

 

毎日の強戦士全クリー、20万ゴールド。
レンダーシアストリークリアー。

 

そして、この構成は楽しい

 

ネチネチ押し続けたり、遠くからズドーンとか

卑怯な真似(すいません)

しなくていいですからねー。

 

正面突破です。

サポ設定はガンガンいこうぜでwww

 

もともと、きあいスキル充分の棍武って

MPもHPも自己回復できるでしょ。

 

だから自分操作のコンブはなるべく自己回復

賢者も僧侶も回復にばっか使われないようにします。

 

で棍閃殺でバシーンはためる2×2で放ちます。

タイムラグ解決も2枚の狙いですよー。

 

自分操作のほうは爪でも扇でもいいかな。

Bへの割り当ては。

でもコマンドの素早さと範囲攻撃と幻惑がかかる

扇がおススメかな。

 

トルネコの売る盾、拳闘士が噂通り武闘家のためなら

なおさらかなー^^

 


心がこもる大崎の送別会・・・!?20人くらいに合うランキング | ランキングシェア byGMO