話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

ホンダまたまた大クラッシュで赤旗・・・!?F12015オーストラリアGPフリー走行2

 

なんかまた大クラッシュだそうで

 

F1グランプリ2015 オーストラリアグランプリ

フリー走行2回目が終わりました

 

開幕前テストで感電したんじゃあないかとか

電気ショックで記憶が15歳に戻っちゃったとか

ものすごい噂が飛んだアロンソに続き、

ホンダは大クラッシュだそうでーす。

 

   

 

クラッシュしたのは昨年のレギュラードライバー、

アロンソの代役のマグヌッセン。

アロンソにとって代わられましたが

悪いドライバーじゃあないですよ。

昨年もちゃんと走ってました。

 

お蔭でマグヌッセンは4周どまり。

バトンは40周くらいは走れましたが

トップから4秒離れています。

 


行ってみたいF1開催地・・・!?世界の見どころはそれぞれ!!ランキング | ランキングシェア byGMO

 

 

フェラーリが上って来ました。

もうちょっといけそうな感じですね。

 

ザウバーも走り出してます。

ガルデのスーパーライセンスなくてよかったですねー。

 

ホンダの新井さんは

予想通り中味は伴わないけど

強気の発言です

 

マノーには負けてないだろーってことなのかなwww 

 

マノーは昨年チームが倒産した時にソフトウェア

全削除されちゃってたんですって。

それで走れないらしく、さすがちょっとは走れるだけ

ホンダのほうがうえなのかなー。

 


二人で出かけた車・・・!?歴代の2シーターランキング | ランキングシェア byGMO