話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

ルノーの動きに見るF1の価値とは・・・!?レッドブルは苛立ち

ホンダの惨状が目立つ2015年のF1の開幕です

 

ホンダほどではないですがー

 

ルノーもよくないです

 

 

メルセデスが順調に進歩

フェラーリがある程度の革新を見せ

 

ルノーは停滞

 

   

 

ルノーの場合、現状ではエンジン作ってやってるよー

みたいな距離感の演出に成功しています。

 

レッドブルというスポンサーがいて

影に隠れてどっちつかずでF1を利用するのに

成功していますね。

 

www.rankingshare.jp

 

レッドブルにもインフィニティブランド

全面に押し出していますね。

 

あのスペースからすると随分おカネだしてますよね 

 

トロロッソはほとんどの部分をレッドブル

おカネをだしているように見えます。

 

ルノーエンジンの代金ってどうなってるんでしょう。

 

実質、レッドブルトロロッソはマテシッツさんの

おカネでやってるようですがー

 

インフィニティの広告代金と特にトロロッソへのエンジン供給

の代金の貸借ってどうなってるのか

 

全体で考えると興味深いものがありますよねー。

 

 

www.rankingshare.jp

 

 

ルノートロロッソを買いたいらしいですねー。

 

そんな噂なんですが、なんで買いたいんでしょwww

 

渦中の中で、レッドブルは撤退のブラフだしてるしー

 

日本にいるとF1の価値というものが

それほどピンとこない訳ですがー

やっぱり元祖のヨーロッパと

いわゆる新興国では違うんでしょうねー。

 

日産・ルノーアライアンスの執着をみると

新興国での需要というものは、F1とかなり関係している

ようだというのが分かります。

 

もしかするとなんですが、ホンダがいってるDNAという

ものも、ホントはこっちの事情なんじゃあー

って思えてきますね。

 

www.rankingshare.jp