話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

安倍総理、宣戦布告の代償・・・!?邦人殺害されちゃったー

実録風に安倍総理ISIS国への

宣戦布告の真相

を想像してみたんだけど

 

続くと書いておいて

少々放置しちゃいましたがー

ぼやぼやしている間に大変なことになりましたー

 

チュニジアでテロ、日本人3名死亡です

 

 

おまけに、巻き込まれた日本人には自衛隊員がいます。

陸上自衛隊3等陸佐の結城さんです。

 

   

 

安倍総理人道支援といって嘘をついて

ばらまいたおカネで作った爆弾・・・!?

だったら笑えませんねー。

 

 

いずれにせよ、安倍総理の行動の結果

日本人が狙われて

殺ろされてしまいましたあー

 

 

安倍総理のピンハネのために血税使って

外国にくれてあげて

イスラエルの武器購入代金となったようですが、

 

これで日本でもテロが起こったら

シャレになりませんよ。

 

www.rankingshare.jp

 

安倍総理、歴史上最強の売国奴決定です。

 

www.rankingshare.jp

 

実録ISIS国と安倍政権、続きを書かなくちゃー

この前も実録なしだったしー

 

安倍総理チュニジアテロの関係も

続編にいれてみたほうがいいねー。