話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

今年は少し早くやってくる鈴鹿のF1日本グランプリ

2015年F1グランプリ第14戦の日本グランプリ

 

ちょっとだけいつもより早い9月末の開催になります。

25日から27日です。

 

ホンダがちょっとだけ調子を上げています

www.rankingshare.jp

 

正直今年はもう全然間に合わないと思ったので、

どうなんでしょうね。

まだ、トップ10に入れるかどうかも微妙ですが、

今年はまだ、まったりいくしかないですかね。

   

せめてもの楽しみのために積み重なったF1の歴史が連載されていますよー

 

www.rankingshare.jp

 

1997年の初年度のレア映像なんか、貴重ですねー

 

www.youtube.com

www.rankingshare.jp

 

実はホンダの今年の参戦には事情があったとはいえ、

ここまで苦労するとは思ってなかったんでしょうね。

 

いちおう、振り返ってみてもマクラーレン・ホンダには栄光がありました。

 

www.rankingshare.jp

 
ホンダ第2期撤退は勝っても車が売れないからとか言ってました

 

で、撤退の泥試合もまた腐りかけてたホンダらしいというか、

宗一郎さんが亡くなって間もなくだったんですね。

 

www.rankingshare.jp

 

今回のなりゆきはどうだったにせよ、

もう言い訳はいいんで、成績云々でなくてチャレンジを続けて下さいよ。

そうすれば、分かる人は分かるってもんです。