話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

お酒を楽しむ、フランス編・・・!?税金とるためじゃあないし

 

ニッポンのお酒なんていうと大げさかな。

 

 

お酒に限らずニッポンでは官僚がピンハネ

できれば正義。

 

出来なければ悪。

 

賭博って法律で禁じられているんですが

官僚がパチカードでピンハネ出来たり

 

換金屋を経営出来たり

 

 

そうすれば法律なんて関係ありません。

堂々営業できます。

 

 

パチンコ屋がやってるのって3店方式っていって

換金屋さんはパチンコ屋さんがやってるんじゃあ

ないんでOKってことです。

 

 

じゃあ自分もやってみよ!!

 

 

なんて思ったあなた気をつけて下さいね。

 

換金屋さんは官僚が天下ってやってるから

OKなんで、あなたがやったら捕まりますよ。

 

法律でダメでも官僚がやればOK、違法だけど

取り締まらなければいいんです。

 

 

あなたがやったらすぐ賭博罪でつかまりますよー。

 

 

お酒も官僚に貢ぐなら、どんな粗悪なものでもOK.

貢ぐために質を落とすなら大賛成です。

 

飲むと気持ち悪くなるような日本酒ってありますよね。

 

正直な酒蔵さんがかわいそう。

 

 

フランスとかではA.O.Cってのが決まっていてよいものを

守る法律があって農産物大切にしています。


こんなものまで楽しめる・・・!?お酒で選ぶフランスの地域ランキング | ランキングシェア byGMO

 

食べ物って大切でしょ。食べもの作れなくなると

バナナしか作れないフィリピンみたいに植民地になっちゃいますよー。