話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒を楽しむ、フランス編・・・!?税金とるためじゃあないし

ニッポンのお酒なんていうと大げさかな。 お酒に限らずニッポンでは官僚がピンハネ できれば正義。 出来なければ悪。 賭博って法律で禁じられているんですが 官僚がパチカードでピンハネ出来たり 換金屋を経営出来たり そうすれば法律なんて関係ありません。…

もはやホンダに決断力なし・・・!?小林可夢偉トップタイム!!

日本のトップフォーミュラ スーパーフォーミュラのテストが岡山の英田の サーキットで行われました。 小林可夢偉選手がトップタイムだそうで これは素晴らしい。 もっとも何も不思議ではないですが。 可夢偉はこのマシンは初めて触ったはず。 岡山のコースも…

久保くんFIA公式戦出場禁止・・・!?子どもが可哀想?

日本人の小学生、久保健英くん なんと世界的なサッカークラブ、スペインの 「バルセロナ」の育成組織で頑張ってますね。 しかもチームでは主力級の活躍。 なんでもそうですが、高いレベルで磨かれて 悪い訳はありません。 それからヨーロッパでサッカー選手…

原発事故、飲み水に入ったものの行方2014年

2011年の原発事故。 関東に住む人にも大きな影響がありましたね。 東京の場合、文部科学省の調査で区部の東北部 奥多摩地区で汚染度の高い地域が出てしまいました。 まあ関東全域しっかり通過してるんでなんらかの 影響はあります。 事故の後、飲み水に気を…

カップ麺にゴキブリ・・・!?閲覧注意、工場はかなり汚いとか

食品会社さん、いつも口にするものを 作ってもらってます。 やっぱりきれいにしてもらうとありがたいですね。 でも、中にはすごく汚いケースもあるみたい。 出典元 http://i.imgur.com/TVP4fUQ.jpg あんまり掃除してないのかな・・・。 で、買ったカップ麺に…

早い方がいいのかwww.アイルトンも子供の頃からやっていた・・・!?

音速の貴公子 アイルトン・セナ いまやレジェンドですね。 もう、実際に走りをみたファンも 少なくなってきてるのでしょうか。 アイルトンのような天才って、やっぱり 子どもの頃から始めてるんですよね。 カートの走行。 アイルトンの場合はお父さんからの…

『頭文字D』が過去のものになった。すんごい走りで到着するところは・・・!?

拓海みたいなやつがホントに筑波を攻めたら・・・!? すんごいでしょうね。 『頭文字D』もとっくに終わってるけど 漫画が終わったから『過去のものになった』 って言ってる訳じゃあなくて あの峠はもう攻める必要がなくなったんです。 それは茨城県最長を誇…

日銀が株を買う裏で行われていること。こりゃ壮大な詐欺って感じ・・・!?

圧倒的多数の議席を占めている自民党 あれだけの勢力を誇れば なんでもできちゃうんじゃない・・・!? と思ったりするけど 実は選挙結果なんて関係ないwww ってのは前の民主党政権時代にも よく分かったことですよね。 だって高速道路を無料にしますって…

ドラクエ10 Ver.2.3 サポのみクリアは果たして可能か・・・!?

国民的ゲームなんていわれるドラクエ 今はオンラインゲームになってますね。 現状バージョンの2.3ストーリーキビシイですねー サポのみで行けるか・・・!? つうと そりゃきびしいわー って意見が大半だと思うけど 軽くクリアの人もちらほら そんで いけま…

ついに来た『スターウォーズ7』。ディズニーテイスト・・・!?には今のとこ見えないな

だぶんルーク・スカイウォーカーだと思う 戦闘機乗ってるのは・・・。 減量したらしいが、ちょっと太ってるね。 30年後の設定だから。 ミレニアムファルコンも飛んでるね。 ハンソロもでるからクラッシック円盤か・・・!? ルーカスが監督じゃあないから、…