話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイルトンセナの後継者・・・!?ダニエルリカルドで決定かー

レッドブルのリカルド 孤軍奮闘ですが素晴らしいです。 昨年、ベッテルを圧倒したことで 4度のワールドチャンピオンを 追い出しちゃいましたね。 もっとも、追い出されたベッテルが フェラーリ復活に乗っかれて リカルドはマシンに恵まれないのは、 皮肉なも…

スターウォーズ フォースの覚醒 特報第2弾来ましたねー

ウォルトディズニーテイストに どこまで侵されるのか 注目はそこです。 スターウォーズ第7サーガにして、第7作 フォースの覚醒 特報第2弾が来ましたよー 見ましたかー 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」特報2 - YouTube スターウォーズサーガ 全部で9作…

2015年ホンダF1 低迷の理由・・・!?技術的な側面には不安があった

ここのところ書いていることですがー ホンダの低迷は要するに予定外の参戦のせいだった みたいなのですが、 いったい何でそんな時間かかるんでしょー って確かに今の動力はエンジンだけでなくて パワーユニット(PU)として総称している 回生装置含めた話にな…

F1GP2015中国グランプリはメルセデスが順当勝利。同じシルバーのマシンは・・・www

復活の兆しが見えたかのマクラーレン・ホンダ メルセデスが順当に優勝したF12015中国グランプリ あと一歩の入賞だったマクラーレン・ホンダ、 優勝したメルセデスと同じようなカラーリングです。 カラーリングが同じような感じなのはー 真似すれば速くなると…

2015ホンダF1意外な資金源はここだ・・・!?海外での人気は思惑通り

この記事はこちらの続きです。 ホンダF1チーム2015年低迷のホントの理由 ホンダの参戦はほんとうは、 2016年のつもりでー だから今年なんか開発しながら 走ってるようなもん。 端からまともに走る訳はなかったんだー って話の続きです。 // F1ってのはホンダ…

ホンダF1 2015 意外な資金源・・・!?独自取材によるスクープです

F1 マクラーレン・ホンダの体たらくにも程がありますね。 ずっと、なんで昨年からテストマシンでも作って、 鈴鹿で実走テスト積まなかったのかって非難をしていましたがー 新事実が発覚です マクラーレン・ホンダの真のスポンサーについて とホンダの戦略に…