話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

19歳が13歳をなぶり殺す街川崎市・・・!?川崎市とふなばし湾岸つながりでイイネ!

ついに逮捕、未成年だからあんまおとがめなしなの? 川崎市の痛ましい事件ですが 例によって警察沙汰になってたらしいですよ。 警察は分かっていて 防げなかったみたいです // つまりはまずい処理を誤魔化してたら時間かかっちゃったー ってことですかねー。…

アイドルグループの14歳解雇・・・!?かなり怪しい状況とは

NAGOYA Chubuってアイドルグループ よく知りません。名古屋となんか関係あるのwww そこで14歳の少女が活躍してたそうです。 で突然解雇 <a href="https://www.rankingshare.jp/rank/kqwsfmtywx" data-mce-href="https://www.rankingshare.jp/rank/…

アロンソが大クラッシュ・・・!?2015F1バルセロナテスト、ますます深まるマクラーレン・ホンダの混迷

2015年F1 マクラーレン・ホンダが一瞬期待させた初日 意外にマシンはいけるんじゃあないかな と思ったのもつかの間、パーツの不具合でテスト進められず 最終日午前中、ついにアロンソが大クラッシュ。 病院へ搬送されちゃいました。 // なんとか無事みたいで…

安倍総理、卓越の政治手法・・・!?日教組野次だけでない。すごーい実績。

安倍総理のすごーい実績にまたひとつ加わったこと 安倍総理、すごい人です。 一度お腹が痛くなっちゃって辞めた と思っていたら、また復活。 その間には東日本大震災なんかがありましたね。 いまだにセシウムやら放射性物質が東京にも降り注ぐ あの原発事故…

実録風ISIS国と安倍政権4・・・!?ゆだーよりぐんさんのほうがカネになるわー

この記事はこちらの続きです。 秘密工作のやり方ー・・・!?そりゃまずカネでしょ 秘密工作って簡単にいいますが それ自体お金を生む訳じゃー ないですね。 // 世の中時間を売ってる人って多いんで いわゆるサラリーマン 雇われてる時間いうこと聞いてりゃ…

マクラーレンホンダの強気発言連発・・・!?まるで伴わない実態

F1 2015年 開幕前テスト第2弾来ますよー こんどはバルセロナですね。 テストは19日からですが マクラーレンホンダは もう走ってるんです。 知ってましたか? ところで前回のテストから これまでの間 ホンダではモーターレーシング活動の 発表会なんかありま…

実録風ISIS国と安倍政権3・・・!?戦争は金儲けの黄金律

この記事はこちらの続きです。 イスラエルで起こったこと さて、日本人人質事件って安倍総理の イスラエル訪問の時に起こりましたよねー。 その時に安倍総理がテロリストと戦う 意思を明確に示した・・・ことに 呼応した事件でしたね。 // 外務省のほうも抜…

ローストビーフは生焼けは嫌だな・・・!?本場イギリス風はちゃんと焼けてます。

ローストビーフおいしいですね 好きですかー?焼き加減はー レアですって・・・だったらステーキでいいじゃんwww 本場イギリスでは、日本でたまにあるような 中があんまり焼けてなくてあっかーいのなんて 売ってないですよー。 日本の牛肉ってさしが入っ…

原発事故の健康被害・・・!?すでに誤魔化せないレベル、福島で、いや関東全域か

原発事故の健康被害いよいよ統計にでてきました 原発メルトダウンの真っ最中・・・!? 嘘つきの東大教授やらいろいろ有識者いましたねー。 っていうかまだ何もおさまっちゃあいないんですが 安倍総理は何の問題もないしー って世界中に何の根拠もなく安請け…

実録風ISIS国と安倍政権2・・・!?浮かび上がるもたれ合いの構図?

この記事はこちらの続きです。 スノーデンさん大活躍 おかげでNSA(米国国家安全保障機関)の文書の中味が分かりました。 ISIS国ってCIAとMI6とモサドが作ったんですよね。 アメリカの公式文書によると。 // 例によって日本に圧力掛ってるハズです。 寸劇に…

ゴキブリを食べるクモ・・・!? 身の回りにいるあれです

ゴキブリ嫌われてますよねー 生理的に訴えかけてきますねー。 ツボにはまってますよー。 そんな感情的な判断、 必ずしも正しい訳じゃあないのです // 損しちゃってることあるんですよー。 気をつけたほうがいいのかなー。 <a href="https://www.ranki…

実録風ISIS国と安倍政権・・・!?実はもたれ合いの構図?

官僚の優秀さ 一般市民から金を巻き上げることが評価軸です。 でも地道なこともやらないでもない。 この前の安倍総理がイスラエルにいって ISIS国を挑発しまくった件ですがー 官僚はチェックしていて、んなバカな真似は させないようにしていたんですが 安倍…

徳島南部の震度5・・・!?まだまだこれからに注目だ

徳島県南部で大きな地震がありましたね 震度5強、前兆の余震だとしたらちょどピッタリの規模です。 最近は便利なものでインターネットでマップをみれば 地勢がはっきり分かります。 四国のこのエリア、はっきりとした構造線が見えます。 というより四国とい…

ホンダの新井さんは安心・・・!?F12015へレステスト最終日 走れたからいいだろ!!!

今日もまた35周だけですがちゃんと・・・!?走れました 2015年F1グランプリ、幕開けのテストデー最終日です。 へレスサーキットでマクラーレン・ホンダチーム 一番多いチームの3分の1にも満たないですけど・・・ ホンダの新井さんは 安心したってことみたい…

やっと走り出したホンダF1・・・!?F12015へレステスト3日目フェラーリの好調は本物か

マクラーレン・ホンダがやっと32周 ほんとなら100周は少なくとも走りたい ところなんでぜんぜんですがー 3日目でこれだけは走れたんだから 開幕に目途がつかないような状態では ないみたいです。 まあ、よかったですね。 いろいろ書くけど期待してんですよ …

ホンダまたもまともに走れず・・・!?2015年へレステスト2日目現場に危機感なし?

マクラーレン・ホンダですがまた全然走れなかったみたいですね 2015年の幕開けのへレス(スペイン)のテスト2日目のことです。 一日目の記事はこちら それはそうで突然あの状況から順調に走れたらビックリですよー。 だいたいドロ沼決定間違いなしです 少な…

ISIS国を怒らせた2億ドルの中味って・・・!?そういうことなの?

安倍総理が中東に貢ごうとしている2億ドル もっと出しますよって言ってるでしょー。 そもそも2億ドルは一部なんて話がありますね。 これは聞いた話ですよ。 皆さん、確認してくださいね。自分自身で。 安倍総理がJICAなどと共謀して中東にばらまこうと して…

ホンダF1期待外れも予想通りの発進・・・!?へレステスト初日

いよいよ2015年のF1が始まりましたねー。 とはいえ、もちろんテストデーです。 今のF1って出来るだけお金をかけないようにって 開幕前のテストって12日間の決められた日にしか できませんねー。 その貴重な1/12ですよー。 どんどんデータ集めたいですよね。 …

ISIS国の正体が米国文書で明らかに・・・!?やっぱおもったとおりだったわーwww

イスラム国とかいってるISIS国 イスラムとはあんまり関係なくてむしろユダヤ NSA(米国国家安全保障機関)の文書で明らかに なりましたねー。 またしてもスノーデンさんの活躍です。 // ISIS国はCIAとMI6とモサドが お金を出し合って作ったそうです。 アメリ…