話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

実録風ISIS国と安倍政権2・・・!?浮かび上がるもたれ合いの構図?

この記事はこちらの続きです。

スノーデンさん大活躍

 

おかげでNSA(米国国家安全保障機関)の文書の中味が分かりました。

ISIS国ってCIAとMI6とモサドが作ったんですよね。

アメリカの公式文書によると。

 

    

 

例によって日本に圧力掛ってるハズです。

寸劇にするとこんな感じですかね。

あくまで想像ですよーwww

 


これがゴキブリに効果的・・・!?駆除グッズランキング | ランキングシェア byGMO

 

官僚を無視して騒動を起こす安倍総理の真意とは

 

自民党闇の声

「あべチョン!!世間からは軍産複合体なんて呼ばれている我らがリーダーなんだけどさあ。」

あべチョン

「とりもろす?」

自民党闇の声

「ちょっとISIS使って戦争準備しといてよって言われてるじゃーん。」

あべチョン

「自分がかっこよくみえないと、いやなのれございます。」

自民党闇の声

「(お坊ちゃまは何言ってんの?)ちょっと仕込んどいてさあ。ゆっきーって奴たきつけといたら、案の状ISISに捕まってんだわー。」

あべチョン

「チャーンス!」

自民党闇の声

「ただね、前から潜りこませてた工作員な。自費出版で本を出させてジャーナリストのふりさせてたやつね。JOGOだよ。あれに入国手引きさせといたんだけど、なんかね。」

あべチョン

「?」

自民党闇の声

「計略にかかってあいつも捕まっちゃったんだわ。」

あべチョン

「!」

自民党闇の声

「あいつは奥さんJICAだからめんどいんだよねー。外務省のほうがさー。」

あべチョン

機密費日本ユニセフに配って黙らせよう!!外務省はー。」

自民党闇の声

「一応トルコにでも頼んで救出する?あんまり冷たくするとさあ、今後の工作員てなづけるのむずくなるしー。」

あべチョン

「ダメヨーダメダメ!!トルコはー。原発絶対売れって経産省にいわれてるしー。」

自民党闇の声

「火種に巻き込むのはまずいかー。」

あべチョン

「それよりリーダーの意向に応えて、今度イスラエル行くジャーン。」

自民党闇の声

「あれにおみやげになるように手筈ととのえるかー。」

あべチョン

「自分がかっこよくみえるようにはからってくらはい。」

(続く)

 

なんてのはみんな想像なんでー、ただの空想ですよー。

良識ある人には分かるよねー。

 


本場イギリス風ローストビーフ・・・!?港区のいい焼き加減の店ランキング | ランキングシェア byGMO