話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

マクラーレンホンダの強気発言連発・・・!?まるで伴わない実態

F1 2015年 開幕前テスト第2弾来ますよー

 

こんどはバルセロナですね。

テストは19日からですが

 

 

マクラーレンホンダ

もう走ってるんです。

知ってましたか?

 

 

ところで前回のテストから

これまでの間

 

ホンダではモーターレーシング活動の

発表会なんかありましたね。

 

アロンソもバトンもロン・デニス

来てましたねー。

   

 

ホンダ陣営は相変わらず強気のまま、表向きはですよー

 

新井さん、なんか相変わらずチョー強気。

デニスも革新的な事やってんだから

最初はしょーがないよー

とフォロー。

 

撤退してみたり、脈絡なくまた始めてみたり

ここのところの業績悪化の原因と思われる

営業畑出身の伊東社長。

何を思っているのか、この人も強気です。

思想も哲学も怪しいうえに、求められてたはずの

結果も出せない伊東さんが、強気なのが心配です。

 

ころっと変わって撤退のフラグ、まだ立ったままですよー。

 


F1グランプリ・・・!?テレビ放送で分からない言葉ランキング | ランキングシェア byGMO

 

 

今のところマクラーレンホンダの車体は銀色です。

なんかいまいち映えません。

 

だから、これは仮の姿なんじゃあないのかな?

って思ってるんです。多くの人が。

 

ところが年に2回、100㎞の走行が認められているフィルミングデー。

文字通りプロモーションビデオ撮影のための日ですよ。

あれ、カラーリング確定なの?

 

しかも全然走れず、また明日も走るかもってことですよー。

もう枠使かっちゃうノーwww

 

こんなことになるならテスト車両作って、

昨年走っておけばよかったんですよ。

 

参加前なんだから、なんの問題もありません。

昨年、参加してないんだからレースでデータ取れない分

やれることやりつくしときゃいいんですよねー。

 

カッコつけたいんですかねー。

そんな必死こかなくても平気だしーって。

 


タイムアップの近道・・・!?レンタルカートタイムアップのこつランキング | ランキングシェア byGMO

 

 

ホンダってやたら勝ちにこだわるでしょ。

それは大事。

でも本当は勝っても勝たなくて続けることこそカッコいい。

コロコロ変わるホンダはカッコ悪いよ。

 

カッコつけすぎて痛いです。今のホンダ。何とかして欲しいですね。