話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

ファミマを巡ってスキャンダルが・・・!?いまのところ隠蔽中?

わたしとコンビにファミリーマート

利用させてもらってま~す。

1リットルの炭酸水。安くていいですよねー。

サイコウです。

 

 

そんなファミマの悪口をいう人がー


ファミリーマート八王子旭町店全品半額セール とんでもない真実が発覚! | ゴゴ通信(GoGo通信)

 

系列の稲城店の店長さんが本部の不正を発見して告発したら

契約解除されたそうでー

 

かわいそす

   

 

 コンビニ本部ってのれん代が高いんでしょー。

この加盟店の人も随分使ったみたいです。

それで撤去代も3千万円!!!

請求されたそうで撤去工事でもぼろ儲けですねー。

 

それで炭酸水も安く飲めるのかーwww


特徴で選ぶ・・・!?東京(都下)の日帰り入浴施設利用法ランキング | ランキングシェア byGMO