話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

ISIS国拘束事件の真相・・・!?無茶苦茶手広いアバコビルで行われていること

西早稲田にあるアバコビル

いちやく注目の的ですねー

いろんな団体の巣窟なんですって

 

拘束されてる後藤さん

お母さんがテレビに出てきて

それをいったらあーおしまいよ~

って発言ばかりするんでいきなりカットされまくりだそうですね。

 

後藤さんのお母さんって

石堂さんっていうんですって

 

あれー、離婚でもしてるのかなーって

思いきやテレビで訳を話してるのが慌ててCM挿入ですって。

   

イスラム国に拉致された後藤健二氏は韓国籍なのに日本に身代金を要求するんでしょうかね?www|donのブログ

 詳しくはここにあります。

 

お父さんは韓国軍の元エリート軍人?

 

日本では勝手に好きな名前名乗っていい人がいて

第2次世界大戦の後、朝鮮半島で時の大統領が

大弾圧をしたときに逃げて来た人たち。

在日韓国人の人なんかがそうです。

通名って云いますね。

 

後藤も石堂も通名だってことです。

お父さんが韓国軍人でお母さんが在日韓国人

台湾の人とか朝鮮半島の人って、ちょっと昔は

日本人です。

だから、日本に拠点がある旧日本人は日本国籍

取れるように配慮してあげてるのですが

それはイヤって人がいるみたいですね。

それなら守ってあげるのは韓国ですよね。

ホントなら・・・!?

 

しかし、動画を見るとこの語られたという内容はないのですね。

つまりこれはデマ?お母さんが石堂さんということ。

何の関係があるのか分からない話だったことは本当で

こっちの話を強調したいみたいですね。

 

もっと確実な情報の方は

湯川さんがISIS国にいったのは後藤さんの手引きだって

これはなかなかの信ぴょう性あります。

自民党の議員木本さんの後援会の住所に湯川さんの団体の住所があったり

元外務官僚で天下りの国安正昭さんとフェイスブックにツーショット

だしてたり、田母神さんとも関係あるみたい。

[IWJ]IS(イスラム国)に拘束された湯川氏と自民党関係者との不可解なつながり - シャンティ・フーラの時事ブログ - シャンティ・フーラ

 

なんだかしっかりとした繋がりが浮かび上がってくるみたいです。


バレンタインを過ごす・・・!?東京の高いところランキング | ランキングシェア byGMO

 

 ん、まあ、どうせ庶民なんかただの肥やし。

おとなしく税金払ってりゃいいんです。

票は操作されちゃいますけど、選挙なんてイベントにも参加させて

もらってるんだから、いいじゃないか、いいじゃないかですねー。

 

誤魔化しきれないほど票が集まったら、議員のいうことなんか

聞かずに無視すりゃいいんで、官僚の思うがまま。

機密費でしっかり工作して世論形成できるいうなりの政治家を

重用すればいいんです。

あ、工作は有能な電通さんがコンサルしてくれるしね。

ちょっとお値段は張るけど、どうせ税金だしねー。


こんなものまで楽しめる・・・!?お酒で選ぶフランスの地域ランキング | ランキングシェア byGMO