話題の荒野も走り続ける。Runking’s diary。秩序を求める。

走るの大好き。フォーミュラからレーシング、レンタルカートまでいつも走ってます。

実録風ISIS国と安倍政権4・・・!?ゆだーよりぐんさんのほうがカネになるわー

 

この記事はこちらの続きです。

 

秘密工作のやり方ー・・・!?そりゃまずカネでしょ 

 

秘密工作って簡単にいいますが

それ自体お金を生む訳じゃー

ないですね。

   

世の中時間を売ってる人って多いんで

いわゆるサラリーマン

雇われてる時間いうこと聞いてりゃ金貰えます。

もっとも安倍総理はそれじゃあいかーんと

正義の大鉈をふるうつもりです。

やった分だけ払うのがホントだろーって。

それは正論なんだけど、そしたらフリーランスと変わらんじゃーん。

時間拘束されたり、指示を受けたりしなくていいならまだしもー

そうじゃあないんですよねー。

 


麻布・六本木で送迎会・・・!?20人までにピッタリの店ランキング | ランキングシェア byGMO

 

それはいいとして、秘密工作こそフリーランスの仕事ですよー。

9:00~5:00でシリアのあたりをうろついてれば

カネもらえるとかないでしょ。

 

まあ、秘密までいかないような工作、例えばネトウヨ

ネット書き込みとか、マニュアル通りの作業なら時給でも

いいかー。

 

でもネトウヨ束ねるのはプロでないとうまくいかないんじゃあない?

だから自民党は予算だてしてますよね。

ネット対策費。

 

官僚の金儲けは伝統芸? 

 

むかしの日本軍の諜報活動は満州拠点で財源は麻薬でしたよねー。

関東軍がアンコントロールらぼーになったのも儲かり過ぎたから。

安倍総理のおじいさんなんか満州の大物のひとりです。

 

安倍総理なら歌舞伎役者みたいにノウハウ引き継いでんじゃあないかなー。

価値の相続って奴ですわー。相続税かかんないしいいよねー。

 

ところで満州って何かに似ているなー。

 

あれって一応、清のラストエンペラー溥儀を担いでますよねー。

で5族が調和して発展しようーって、いいよね。

 

ただ、日本が黒幕だなんて言いますが、黒幕っていうより

スポンサーですよね。

 

スポンサーなんだから少しは良くしてくれなくちゃあ

カネなんか出すわけないジャーン。

 

問題はその出した金って誰のカネで、なんのためにってことでしょ。

 

大日本帝国の頃だから、国民のカネとは言いませんよ。

そもそもは国民から取った税金ですけどね。

 

じゃあ、まあ、陛下のカネだってしときましょうか。

満州を抑えるのはシビアな戦争を戦って、多くの犠牲のもとに

手にしたものを守る。

それは満州樺太も結果として石油が出て思ってたよりも重要

だった訳です。

 

そもそも、満州漢民族の土地じゃあないですしね。

いまあの辺を領土にしているのは完全漁夫の利ですよね。

中華人民共和国

 

だからこそスポンサーになって、しっかりした国を作る。

そりゃそうだし、予算は必要でしょうねー。

 

ところがやったことは私利私欲。

 

そうです、現代の独立行政法人ですよ。そっくりなのは。

随分時間たつけどやり口は同じです。官僚は。

 

 

あの時はすべて失いましたがー

これからはどうなるんでしょーねー。

 

 

ISIS国の実録はまた続きになっちゃったー。

ゆっきーとか生贄になったのも、こういう予算に

目がくらんだんでしょうね。工作資金そんな甘くなかったってことです。

 


覚えておきたいカクテル・・・!?自分から注文するジンベースランキング | ランキングシェア byGMO